PUBGでどうしてもドン勝できないあなたへ「ドン勝ジェネレーター」

PUBG 00 ゲーム

みなさんは PUBG をプレイしていますか?

僕は 300時間ほどプレイしましたが、ソロでドン勝したのは3回です。
正直メチャクチャ弱いです。

立ち回りには注意しているんですが、撃ちあいが弱すぎて最後の一人が倒せないんです。
今までFPSやTPSをプレイしたことがなかったので、経験が圧倒的に足りないんですね。

PUBG 02

ちょうど300時間プレイしています。
300時間もプレイしたら初心者の域を脱してもいいと思うんですけどね。
デバイスはかなり良いものを使っているので、弱いのは単純に僕の実力不足です。

いつの間に実績が追加されたんでしょうか?
最近は Dead by Daylight ばかりプレイしていたので1つも解除できていません。

初心者がどうにかして手っ取り早くドン勝する方法はないものか調べてみたところ、面白いサイトを見つけました。

ドン勝ジェネレーター

PUBGのリザルト画面を再現して、任意の画像と合成できるWebアプリを発見しました。

プレイヤー名と順位、キル数を設定できます。
マップボックスと武器も、種類は少ないですが選択可能です。

「画像として開く」から画像を選択するか、画面にドラッグすると画像を合成できます。

PUBG 04

実際にドン勝ジェネレーターを使って画像を合成してみました。
フォントなどは実際に使われているものとは違いますが、かなり本家に近いですね。

Twitterなどで友達がドン勝を自慢しているときに、俺もドン勝したぜ!ってアップロードしたら面白いのではないでしょうか。